あなたは本来、美しい存在です。


でも、そうではないのは

あなたの中に「影」があるからです。


それは

「私は美しくない」という信念や

「私は価値がない」や

「私は愛されるほどの人間ではない」

というものです。


美人になるもっとも重要な信念というのは

「自己肯定感」です。


あなたは本来は「完璧」な存在です。

でも、そうではないのは

先ほどいった

ネガティブな思いこみがあるからです。


ネガティブな思いをもっていれば

それはますます大きくなる性質をもっています。

ですから、あなたは

「私は今のままで完全です」

「私は美しい」

「私は愛されて当然だ」

という信念を持つ努力を続けることが

「美人」になるための道だと言えます。


「美しくなる方法」を広めることでもっと「美人」になります。

 

 

目が小さく、「貧乳」と言われていた女性が

10年後別人のように変わったと言います。


今では肌はすっぴんとは思えないくらいツヤツヤになり、 マツゲも長くなり、目はパッチリ二重になって、モデルをやっているのかと聞かれる位のスタイルになり、 ずっっっっっとコンプレックスだったAカップの胸がEカップになりました。

今ではバービー人形みたい、リアーナみたいとよく言われるようになりました。 不細工と言われていた時代があったことが今では信じられません。


コツは、とにかく自分が一番輝ける最高のファッションやヘアメイクをして歩く事です。 その時にテンションが上がる音楽を聴きながら歩くともっといいです。 そしてスターになった気分で、外国映画の可愛い主人公になった気分で、漫画の主人公になった気分で外を歩きます。 皆が私を見ていると思い込んで、ファッションショーのランウェイを歩いてるかのような気分で歩きます。

行動するときは、可愛い映画の主人公だったらどんな仕草だろうかと意識しながら行動します。 そんなようなことをやっているとみるみる自信がわいてきます。




「美しくなる方法」を広めることでもっと「美人」になります。

 

 

 

思いこみこそ女を美しくする。ワタナベ薫


これはいろんな人がいっている方法ですね。

「美人になる方法」

の基本は

「私は美人です」

と思うことです。


ちょっと、潜在意識の話をしますと

私たちが普段使っている脳の領域というのは

3%と言われています。


そして、目などの5感でとらえられる情報

というのも

ほんの「氷山の一角」

なんですよね。


ですから、本当のことをいうと

「見えているもの」

というのは、本当のところとてもあいまいなものなんです。


じゃあ、何を見ているのか

というと

その人の

「信念(ビリーフ)」

なんですね。


だから、

「私は美人だ」

と思うと、実際にそうなるし

他人もそう見えてくる。


でも、これはやはり実際に体験しないと

実感はわかないのではないかと思います。

あなたにはぜひ、より美人になってほしいので

ぜひ、実践してもらって効果を実感してほしいです。

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング

スペース

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM